close
平井堅 古老的大鐘

おおきいなのっぼの古時計(ふるとけい) おじいさんの時計(とけい)
百年(ひゃくねん) いつも動(うご)いていた ご自慢(じまん)の時計(とけい)さ
おじいさんの 生(う)まれた朝(あさ)に 買(か)ってきた時計(とけい)さ
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
百年(ひゃくねん) 休(やす)まずに
チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく)
おじいさんと いっしょに
チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく)
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
何(なん)でも知(し)ってる 古時計(ふるとけい) おじいさんの 時計(とけい)
きれいな花嫁(はなよめ)やってきた その日(ひ)も動(うご)いてた
うれしいことも 悲(かな)しいことも みな知(し)ってる
時計(どけい)さ いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
(woo woo grandfather’s clock tic tac
tic tac
woo woo grandfather’s clock tic tac
tic tac)

うれしいことも 悲(かな)しいことも 
みな知(し)ってる 時計(とけい)さ
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
真夜中(まよなか)に ベル(べる)がなった おじいさんの 時計(とけい)
お別(わか)れのときがきたのを みなにおしえたのさ
天國(てんくに)へのぼる おじいさん 時計(とけい)とも お別(わか)れ
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
百年(ひゃくねん) 休(やす)まずに
チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく)
おじいさんと いっしょに
チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく) チクタク(ちくたく)
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)
いまは もう動(うご)かない その時計(とけい)


arrow
arrow
    全站熱搜

    kk15052009 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()